むすめふぁんにっき

つれづれと。

牧野真莉愛ちゃんがもはや「まりあ様」!モーニング娘。’17

モーニング娘。’17始動!

えー、ついにモーニング娘に新メンバーが2名加入し、

新体制でモーニング娘’17が始動しましたねー。

 

先日、youtubeで’17の自己紹介動画が上がっていたので

何気に見ていたんですが、

まりあ様があまりにもまりあ様で、いったいどうなっているのかと。

牧野真莉愛ちゃんとは

モーニング娘。12期メンバー。

2001年2月2日生まれ  (え!まだ16歳なのね。。。)

2012年よりハロプロ研修生となり、2014年12期メンバーとして加入。

顔良し。スタイル良し。最近では歌割も増えてきて

モーニング娘。の中心メンバーの一人と言われるようになってきていますね。

 

去年には、ファースト写真集も出版!

これがまた、素晴らしい!

 

ちなみに、こちらもかわいいですよぅ。

 

モーニング娘。12期 オフィシャルブック

モーニング娘。12期 オフィシャルブック

 

 

モーニング娘。’17 自己紹介動画

動画はこちら。

5’02から牧野真莉愛ちゃんが出てきます。


モーニング娘。’17と新メンバーの自己紹介

 

出てきたときの圧倒的美少女感!

真莉愛ちゃんなんて到底呼べません。まりあ様。

ピンクのもふもふが、ズルすぎる!

なぜ、もふもふとへそ出しのダブル攻撃を仕掛けてきたのだ。

耐えられるわけなかろう。

 

そんでもって、しゃべり始めた時のギャップ!!!

これがまたいいんですよね。

くしゃーと笑うところも好き。

ああもうほんと、可愛すぎやしませんか。

 

あとはねえ、歌にもうちょっと安定感が出てきたら

向かうところ敵ナシなんじゃないでしょうか。

今後も成長を見守りたい所存であります。

 

 

その他のメンバーもビジュアル仕上げてきてます

あかねちん(羽賀朱音ちゃん)

顔の作りで言うと一番整っていると思うんです。

しゃべっているときのほうが可愛いですね。

なんと言っても、声がいい。

まだ中学生だし、2年後くらいには有無を言わさぬビジュアルになっている予感。

楽しみですね。

くどぅー(工藤遥ちゃん)

いつもテレビ出演やらなんやらに合わせて確実に仕上げてきますね。

さすが。

そして今回の髪型、個人的にはとても好きです。

ショート万歳。

 

まーちゃん(佐藤優樹ちゃん)

久しぶりに元気なまーちゃんを見ましたよー。

元気そうで何より。相変わらず何言ってるかわからないところが可愛い(笑)

だがしかし!

この衣装はもったいなくないですか!!??

まーちゃんもっと大人っぽいしゅっとした服が似合うと思うんです。

スタイリストさんお願いしますよー。

 

13期(加賀楓ちゃん・横山玲奈ちゃん)

ホワイト―!フレッシュ!!かわいい!

加賀楓ちゃんの真面目さと、横山玲奈ちゃんのほわほわ笑顔な感じがバランスとれてて

いいですね。

加賀楓ちゃんをみてると、よっしー(吉澤ひとみさん)を

思い出すのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

’17になりますますパワーアップの予感。

楽しみですね。

まーちゃんの腰、早くよくなりますように。